FC2 managemented FC2 managemented
<<50の質問 | Going my way! | ぶるーすみっしょん!>>
この記事のコメント
おいコラw
スルーか?スルーか?w
俺との出来事は?w
あの美味しいネタ満載の戦いはスルーなんですか!?w
2006-11-20 Mon 12:24 | URL | Jack.Tramp #-[ 内容変更]
あれ?ジャックさんと会いましたっけ?
ビリーさんとはお会いしましたけど。

前日の話ですよwこれw
昨日の事はご飯食べ終わった後にでも書きますw
2006-11-20 Mon 17:48 | URL | ミラージュ #ozxkKAts[ 内容変更]
あ~、たぶん30超えてるのオレだけじゃね?w
2006-11-20 Mon 19:37 | URL | 凪 #-[ 内容変更]
じょにさんも30越してんじゃないの?
以前話たら俺と年一回り位違う言ってたし。
2006-11-21 Tue 13:05 | URL | 健 #-[ 内容変更]
to凪助さん
ほうほうwそーなんですね~。
凪助さんは若いと思ってたりしてましたけど・・・
toタケさん
本人は、30いってない と言っておりました。
詳しい年齢は、ここでは言いませんけど。
2006-11-21 Tue 17:43 | URL | ミラージュ #ozxkKAts[ 内容変更]
オレが若い?そりゃ若いよw

でもそう思えるのは、オレが一番遊んでるからじゃ?w
みんなオウチに引きこもってないで、もっとお外で遊びなさいw
2006-11-24 Fri 09:33 | URL | 凪 #-[ 内容変更]
私はお外で遊び回ってる時期は過ぎましたorz
夜=寝る の方程式になってるから、あぁ人はこうやって落ちついていくんだなとw
2006-11-24 Fri 17:30 | URL | しるふぁ #-[ 内容変更]
落ち着いていく?
それは歳をとるってことかなぁ?w
でもたしかに
「六本木や銀座で朝まで飲んでる」
っていうと大凡の反応は
「わかいねぇ」
と返ってくるw
2006-11-27 Mon 11:47 | URL | 凪 #-[ 内容変更]
そうだねw簡単に言えば、そうゆう事。

でも、子供と大人の違いは年齢じゃなく、何かをきっかけに本当に大切な事に気がつくこと。人によって答えも時期も違うけどねw

私の回りの子は、結婚して落ち着いた子もいれば、サーキットを走って暴れてる子もいるけどねw
2006-11-27 Mon 13:49 | URL | しるふぁ #-[ 内容変更]
サーキットで走り回ってるっコて姐御じゃ・・・
いあ、冗談です。戯言です。虚言です。
だからどうかお命だけは・・・((Д゜;))
2006-11-27 Mon 23:02 | URL | レジィ #NkOZRVVI[ 内容変更]
レジィ、そりゃ無理だ。命乞いしても手遅れだよw
それにアネサンはサーキットじゃなくて坑道で暴れまわってるらしいぞw
2006-11-28 Tue 12:31 | URL | 凪 #-[ 内容変更]
すげぇなぁ…ローリング族ってやつですかい?
2006-11-28 Tue 13:32 | URL | 健 #-[ 内容変更]
坑道w

思わず納得しそうになったじゃないかw

ローリング族ってどこからどこまでがそうなのか不明w最初は首都高とか走ってる人とかだったような。私は走るステージは色々かな~。JAF公認のジムカーナもでたりとか、どこかのショップ主催のレースもエントリーしたりするしw
でも、いまだに国内ライセンス持ってないね~B級ライセンスなら講習と簡単な実技だけで取れると思うんだけど。
2006-11-28 Tue 14:05 | URL | しるふぁ #-[ 内容変更]
今日も元気に過ごせた事に感謝しつつカキコ
だっていつやられるか不安でね((Д°;))
ローリング族ってひたすら走る人たち?
個人的に車は安全運転が1番かと・・・
親に乗せてもらうと母親がとばす人で最近恐怖を覚えましたよ( ̄▽ ̄;)
てかライセンスとかあるのね・・・
奥が深いねぇ(´~`;)
2006-11-28 Tue 20:12 | URL | レジィ #-[ 内容変更]
たぶん、普通の走り屋と言われる人は普通は安全運転だよw峠やサーキットのみかな~。それに車を足として見て乗ってる人に比べれば、遥かに安心して乗れるんだよ^^マナーの悪い人や運転下手な人が多すぎるんだよね~。

まぁ説明するのも意味ないだろうし、コメントじゃなく掲示板になっちゃってるので、私で終わり!w
2006-11-30 Thu 13:06 | URL | しるふぁ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Going my way! |
