FC2 managemented FC2 managemented
<<丹波の名産品? | Going my way! | にゅーミッション!>>
この記事のコメント
アヌビスか~昔体験版やって「これは買いだな!」と確信した物のバイトをしない部活小僧だったから諦めたんだよねf^_^;
物を掴んで投げ飛ばしたり何か凄いビーム出したりで結構面白かったんだがな~惜しい事をした…
2006-12-07 Thu 14:28 | URL | 健 #-[ 内容変更]
toタケさん

掴み攻撃は面白いですよw
敵を掴んだら、盾にしてみたり、護衛対象を掴んで、振り回したり、投げ飛ばしたり

>何か凄いビーム
ベクターキャノンかな?
公式ページのサブウェポンのところで見れますよ~w

ただ、このゲーム、ボリュームにかけるのがね(´・ω・`)
2006-12-07 Thu 14:34 | URL | ミラージュ #ozxkKAts[ 内容変更]
やあ、そろそろ君の持つほぼ唯一の才能を活かす時期だね(マテ
まぁ、実際スキーは無駄にうまいわな・・・
てかスノボーはDoなん?w
お得意なのかい?
こんなおいらは常にボーゲン愛用者(ボーゲン?ボーガン?ボーグン?まぁ、八の字だ)
2006-12-09 Sat 23:58 | URL | レジィ #-[ 内容変更]
スノボーはやったことないかなw
スキー板に加えて、ボードなんて買う余裕、家にはないですYO!
それに、スノボーは難しいし(゜゜

>実際スキーは無駄にうまいわな・・・
いや、まだまださw
あと、ボーゲン疲れるでしょ、足が。
2006-12-10 Sun 18:34 | URL | ミラージュ #ozxkKAts[ 内容変更]
あ、アヌビス。見たことあるかも。
ロゴというか、マークみたら思い出した。
でも、もちろん内容はしりません。

で、ボリュームがない・・・のか。
面白そうではあるけど、手はださなそうな気がする(’’
でも、興味はあるのでプレイ内容を詳しく!w
2006-12-22 Fri 12:41 | URL | ぱん #qbIq4rIg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Going my way! |
