FC2 managemented FC2 managemented
<<新PA解禁! | Going my way! | 未確認浮遊快感>>
この記事のコメント
そうか・・・あれは職業分類で悩筋と言われる部類になるんだ(>_<)

ふ・・・私をボコボコとはいい度胸ですこと^^^^^
努力家と言われる私はハマれば上手くなるようにかなり努力するんですよwまぁ~たぶん、自分の機体を作ったぐらいで飽きてやめちゃいそうだけどw


PS3を買う気なら未定でも予約しておく方がいいですよ~。1番遠く感じる選択でも、確実なのが1番の近道なんだからね^^責任は持ちませんがw
2006-12-11 Mon 16:19 | URL | しるふぁ #-[ 内容変更]
俺だったらSEEDで挑んでみるw
2006-12-11 Mon 17:27 | URL | 健 #-[ 内容変更]
命知らずな奴らだ・・・・・・
アネサンにケンカふっかけるとは2人ともあとどうなってもしらねえぞ?w

不本意ながらアネサンから指令出たらオレもオマエラを沈めに行かなきゃならんしw
2006-12-11 Mon 17:54 | URL | 凪 #-[ 内容変更]
to姉様
あははw
確かに、機体のアセンブリで、1時間潰せるようなゲームですしねw
ただ、最初はロクなパーツ無いと思うので、頑張ってw

遠くのお店だと、年内には入荷するらしいのですが・・・・・ 足がない(-_-;)

toタケさん
MSには、ACの無骨さと、リアリティがないから、却下w
特にSEEDとかw

to凪助さん
あわわわ・・・・・

沈める時は、瀬戸内海でお願いします(どんなお願い!?
2006-12-11 Mon 19:23 | URL | ミラージュ #ozxkKAts[ 内容変更]
遠くの距離にもよるけどね~。郵送できないか聞いてみるとかwそれかパパ様にお願いコースかなw




そこ、私が誤解されるような事言わないw
2006-12-12 Tue 01:36 | URL | しるふぁ #-[ 内容変更]
ゲームが好きなだけでSEEDが好きな訳じゃ無いぜw
ほぼアンチだしなw
ロボでリアリティとか言い出したら切りが無い気がするんだがなぁ。リアリティがあって無骨とか言い出したらそれこそFMかボトムズじゃねーのか?
2006-12-12 Tue 10:27 | URL | 健 #-[ 内容変更]
はいはい、SEEDでも何でも素直にロボット好きって言っとけよタケさんw
あ、それでまたメカオタとか言われるのがイヤなのかw

ACは確かにアセンブルしてるだけでかなり長時間つぶれてたなw
実際に使うかどうかは別にして。

しかしリアリティのある話だとすると、今ある車のエンジンのサイズで、10倍以上の出力出せるようにならないと、実際には人が乗れてスムーズに動く「ロボット」なる物は出来ないんじゃないか?w
2006-12-12 Tue 11:12 | URL | 凪 #-[ 内容変更]
to姉様
輸送という手が・・・・w
車で、(高速使用しても)4,50分かかるんですよね~。
きついかも(´∀`;)

toタケさん
ボトムズは世代違うから、しらなーい。
FMは勿論すきーw
でも、かっこよくないとダメなんです。

to凪助さん
車の十倍じゃ、足らないような気もしますがw
とゆうか、あんなロボットに人を乗せたら、確実に死ぬでしょうしね(´・ω・`)

現実に作れそうなのは、ガンタンクみたいなやつか・・・・・
2006-12-12 Tue 16:07 | URL | ミラージュ #ozxkKAts[ 内容変更]
夢の無い話ってあんま好きじゃ無いがACの動きをリアルに体感したら確実にGでミンチになるだろうなぁ。
そもそもロボット自体が本物の戦争じゃ役にたたないしね。
2006-12-12 Tue 17:21 | URL | 健 #-[ 内容変更]
戦争で重宝がられる物

搬送が容易・運用が楽・使う者の適応力を要さない・コストパフォーマンスが良い

たぶんこんなとこだよな。
戦略兵器としてロボットが登場するには、戦闘機のような機動性があり、戦車のような装甲性能を有する、自動車並に操作が簡単な物が必要だからまず無理だろw
あ、でもT1000ぐらいの物なら数十年後には出てくるかもなw
2006-12-13 Wed 09:53 | URL | 凪 #m4eMmiUY[ 内容変更]
ロボ好きにはツラい事実だよなぁ…(*´Д`)=з
2006-12-13 Wed 20:13 | URL | 健 #-[ 内容変更]
大丈夫!!
仮にロボットなる物が製造出来ても、話聞く限りタケさんには操作出来ないw
2006-12-14 Thu 10:52 | URL | 凪 #-[ 内容変更]
どこらへんで?w
2006-12-14 Thu 13:06 | URL | 健 #-[ 内容変更]
まずコクピットに収まらない!!
2006-12-14 Thu 14:03 | URL | 凪 #-[ 内容変更]
…ぐぅの音もでねぇや…
2006-12-14 Thu 14:32 | URL | 健 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Going my way! |
