FC2 managemented FC2 managemented
<<テンプレ変えました ・・・・・・それだけです | Going my way! | 丹波の名産品?>>
この記事のコメント
ええオトンやね。
でもあまやかしちゃいかんな~w

ちなみにウチは

PS2>ONKYO intec7シリーズ>ダイアトーンスピーカー

最大ボリュームひねったらカベが揺れるぐらいに音が出るw
2006-12-15 Fri 17:26 | URL | 凪 #-[ 内容変更]
そういやさ、PAには話が全く触れてないのは気のせい?まあいつもの事かw







・・・・・・・・・・あっ!!

PA:プリアンプのことか!!
2006-12-15 Fri 19:33 | URL | 凪 #-[ 内容変更]
to凪助さん
ギ・レスタって知ってますか?w

ちゃんと読みましょうw
2006-12-15 Fri 20:42 | URL | ミラージュ #ozxkKAts[ 内容変更]
いいパパさんだね~wうちはパイオニアの名前を忘れたホームシアターw左前のスピーカーの音が小さいのは何故・・・orz
2006-12-18 Mon 13:59 | URL | しるふぁ #-[ 内容変更]
ぬ?PAって格闘系だけをさすんじゃ?

とあえて揚足とってみるw


>アネサン
それはアンプの出力がどっかでトラブッてるね~。もしくは接触不良かな?
2006-12-18 Mon 15:27 | URL | 凪 #-[ 内容変更]
to姉様
買ってきてくれたのは、D-ドッグってやつかな?それのHDついてないやつです。

to凪助さん
全部ひっくるめて、PAっていったりします。
ちなみに、格闘系ってスキルじゃなかったですか?
2006-12-18 Mon 16:16 | URL | ミラージュ #ozxkKAts[ 内容変更]
この間はどうも~^^楽しませていただきましたよって、結構時間経っちゃってますね、スミマセン><

Lv上げうんぬんは、全然気にしてないですよ~。
むしろウチが皆さんに気を遣わしちゃってるな~なのでそういう意味ではソロの方が楽かなw(作業的にはなりますけどね^^;)

ではでは、またお誘いくださいね~^^
2006-12-21 Thu 19:40 | URL | くぅ #-[ 内容変更]
時間とか、そこら辺りは気にする必要ありませんよw

自分は・・・・・ というより、皆も楽しければおっけ~ って方ばかりだと思うので、別に気にする必要はないですよ~w

ぜひぜひ、また遊びましょう!w
2006-12-21 Thu 23:14 | URL | ミラージュ #ozxkKAts[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Going my way! |
