FC2 managemented FC2 managemented
<<遅れませながら・・・・・・ | Going my way! | はいだらー!>>
この記事のコメント
休みくださいorz
うちは30日も仕事なよかーんorz年始も3と4日に展示会とか言ってたような・・・。


PTに入れる条件はいまいちわからないね~。仲良くなろうにもダウンロード毎に前回分は消えるわけだし。何人か試したけど、PT入ったのはミラさん1人1回のみなんだよねorz
2006-12-26 Tue 17:47 | URL | しるふぁ #-[ 内容変更]
むぅ 
やっぱり、名声やLV高めないとダメっぽいですね~。

魔術師30になりましたが、姉様やアリスさんは誘えたり誘えなかったり・・・・・・


そうそう、魔法剣士ですが、剣士30以上ないとダメ・・・・らしいです。
上げておかないと(><)
2006-12-26 Tue 19:02 | URL | ミラージュ #ozxkKAts[ 内容変更]
え?違うの?w
ザ・ワ~ルド~!

ってJOJOじないのかw

(´・ω・`)しょぼーん
2006-12-28 Thu 07:41 | URL | Jack.Tramp #grGQ8zlQ[ 内容変更]
jackさん>タイトルだけ見たらそう思うだろうねw

ミラ>俺も一応やってる物のまだ登録して無いんだよねf^_^;
まぁしたらしたで報告なりするから宜しく頼むよm(_ _)m

PS、このテンプレ携帯だと見難いなw
2006-12-28 Thu 11:59 | URL | 健 #-[ 内容変更]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね^^

やっと剣士30になったよorzまだ2つ目の街なんだけどね^^;
2007-01-01 Mon 14:29 | URL | しるふぁ #-[ 内容変更]
あけましておめでと~う。今年もよろしく~
2007-01-01 Mon 20:30 | URL | 健 #-[ 内容変更]
ブログ引っ越したんでその挨拶に来ましたw

移転先→http://vsbr.blog87.fc2.com/?m&1167698183

んな訳でお手数ですがリンクの書き換えなどを宜しくお願いいたしますm(_ _)m
2007-01-02 Tue 15:22 | URL | 健 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-02 Tue 22:35 | | #[ 内容変更]
明けました。おめでとうございました。今年も宜しく頼み申し上げました。
2007-01-02 Tue 23:09 | URL | レジィ #-[ 内容変更]
あけおめ~。
え、もう遅いって?w

しかしやべぇな~、他でレジィと被る挨拶残してきちまったw
2007-01-05 Fri 10:48 | URL | 凪 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Going my way! |
