FC2 managemented FC2 managemented
<<98%の何か | Going my way! | 遅れませながら・・・・・・>>
この記事のコメント
どうも~、某○○でございます^^(って2文字しかないのに隠しても意味ないじゃんw)

メイロドウ、姉様から頂きましたよ。というか、皆さんにわがまま言っちゃってごめんよ~><なのでちゃんとお礼の件、考えてますよ^^始めた頃に助けてくれた分もまだだしね~。けど、もう少し先になるかな?まぁ気長にまっててちょw
2007-01-19 Fri 01:51 | URL | くぅ #-[ 内容変更]
あ~あれはジャッゴの御礼といっても、ジャッゴは御礼としてもらったから、メイロドウは私の気まぐれかなw
2007-01-19 Fri 15:05 | URL | しるふぁ #-[ 内容変更]
toくぅさんへ
まぁあれも気まぐれですし、そんなに高価な物ではないので、気負う必要ないですよw
2007-01-20 Sat 00:52 | URL | ミラージュ #ozxkKAts[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Going my way! |
