FC2 managemented FC2 managemented
<<色々 | Going my way! | イベントもりだくさん>>
この記事のコメント
うわ・・・あのチケットってそんなに便利だったのね・・・普通に使っちゃたよorz
2007-02-26 Mon 10:30 | URL | しるふぁ #-[ 内容変更]
アイルーは素直に可愛すぎですね^^あの姿で妙~に人間くさい動作をするところが大好きwああ、うちもメイドネコ雇いたいな^^;

・・・猫村さんみたいなのはゴメンですがw

花粉症は大変そうですね>_<私は今のところ平気みたいですが、、なぜかくしゃみを連鎖的にやってしまうのは一緒^^;周りの人はワザとやっているようにしか見えないみたいorz
2007-02-26 Mon 13:19 | URL | れい #-[ 内容変更]
to姉様
といっても、たいした物せいさんできませんし、使ってもいいんじゃないですか?w


toれいさん
ぶっ倒れるような料理作られるのは、御免こうむりますがw

あ~ ありますね。そんなのもw
一度なってみれば、どれほど辛いのか分かりますよw
2007-02-26 Mon 19:53 | URL | ミラージ #ozxkKAts[ 内容変更]
お久しぶりw
MHP2ndか~欲しいけどお金ないし通信できるやつが周りにいないからな^^;
ハリーが買ってるみたいだけど遠いよorz
こういうときに田舎は辛い・・・
てか、君が授業に集中する姿なんて想像できないんだがw
2007-03-03 Sat 23:40 | URL | レジィ #-[ 内容変更]
高校に入ってかわったのですw

Xリンクってやつで離れてても通信できるみたいだけどね。
テスト終わったら、久々にあいつと遊ぼうかなw
2007-03-05 Mon 14:22 | URL | ミラージュ #ozxkKAts[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Going my way! |
