FC2 managemented FC2 managemented
<<ただいまー! | Going my way! | 現在のMirage>>
この記事のコメント
家族旅行か・・いいですのーw

某ヤンキーガールは状況において形態変化するので問題なし( ̄▽ ̄)

ゆっくりまったりしてくるといいよ・・・ってもうしてたかw
2007-03-16 Fri 13:18 | URL | れい #-[ 内容変更]
金髪だけど、決してヤンキーじゃないもんっ!

その時の状況次第で、FTに戻ってるもんっ!

旅行、楽しんでらっしゃいなw
2007-03-16 Fri 18:36 | URL | くぅ #-[ 内容変更]
迷惑かけてるの私じゃんorz
2007-03-16 Fri 20:18 | URL | しるふぁ #-[ 内容変更]
toれいさん
金曜日は・・・・学校→専門学校の説明会→長野へ出発
微妙にハードになりそうorz
あっちいっても、スキー三昧でまったりするかは未定ですw

toくぅさん
くぅさんはヤンキーと・・・Φ(..
冬に滑れなかった分、思いっきりやってきます( ̄∇ ̄)

to姉様
最近、インしなかったり、テンションがめっちゃ低かったりで、人の事は言えませんorz
2007-03-17 Sat 00:52 | URL | ミラージュ #ozxkKAts[ 内容変更]
家族旅行良いじゃない楽しんできなよw
社会人になると親と旅行ってのもあんまり行けないからね。
2007-03-17 Sat 11:20 | URL | 健 #-[ 内容変更]
toタケさん
社会人になったら、運転手として、連れていかれるかもw
2007-03-18 Sun 17:39 | URL | ミラージュ #gOD4iIJw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Going my way! |
