FC2 managemented FC2 managemented
<<やっと購入 | Going my way! | 惜しい・・・・・>>
この記事のコメント
月光80おめでとうw


ラピスはあげませんよwただラ・フォイエを撒きにならミラさんの部屋にお使いにいかせてもいいですが^^
2006-10-21 Sat 14:39 | URL | しるふぁ #-[ 内容変更]
良いなー
俺も早くパシリと冒険に出たいぜ(笑)
今更ながら防具のパシリに憧れてみたり(笑)

姉御、それって強と(ry
2006-10-21 Sat 17:15 | URL | レジィ #-[ 内容変更]
ゴメンナサイゴメンナサイ
防具はとてもお金かかるからねw間違えて、法撃を上げてしまったorz
2006-10-21 Sat 20:17 | URL | ミラージュ #ozxkKAts[ 内容変更]
確かにカメムシはクセぇなぁw昔マンションに住んでた時マンションのベランダ部分にビッシリ貼り付いてて腰抜かした事あったよw

あとパシリなぁ~。俺も防具上げてるんだけどこれ荊の道じゃよ…金の出費激し…
2006-10-22 Sun 09:51 | URL | 健 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Going my way! |
