FC2 managemented FC2 managemented
<<タイトルなし | Going my way! | ただいまー!>>
この記事のコメント
Σ(・ ω・ ノ)ノ
貴方の魅力はネタのために命を張ることです。
でも…いつものミラじゃない(´・ω・`)
2007-04-12 Thu 12:51 | URL | れい #-[ 内容変更]
toれいさん
人は変わるものです。・・・多分。
うちにも、その時期が来たのです。・・・多分。
2007-04-12 Thu 17:49 | URL | ミラージュ #ozxkKAts[ 内容変更]
そろそろ復帰と思いつつも教習所通いでお疲れモード・・・250キロ近いバイクを扱えるように筋トレもしてるから、何もやる気がでない今日この頃orz
2007-04-13 Fri 11:24 | URL | しるふぁ #-[ 内容変更]
毎日お疲れ様です(>_<)
筋トレは、毎日続ける事が大切ですからね~。
1日でも休んでしまうと、余計頑張らないといけなくなりますからね(-.-;)

うちも、筋トレしようかなw
2007-04-13 Fri 17:53 | URL | ミラージュ #ozxkKAts[ 内容変更]
本当に筋肉を付ける筋トレならば毎日やっても能率が悪いから1日に激しく筋肉を掘って1日休むって手法を取った方が良いかもね。
2007-04-14 Sat 16:41 | URL | 健 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


ストレンジデイズ 2007年 11月号 [雑誌]・デックスは誰に電話をかけているのだろう・ランチ「adLib名物!スパイシーカレー&プティ デセール」ad ...・銀座8丁目 adlib(アドリブ) ★4・AdLib:スパイシーカレー・BURRN ! (バーン) 2007年 10月号 [雑誌]・ADLIB(音楽誌) …
2007-10-01 Mon 03:08 はづきのblog
| Going my way! |
