FC2 managemented FC2 managemented
<<ヴぁ~ヴぁ~ | Going my way! | タイトルなし>>
この記事のコメント
あのエンブレムはどぉ~~見てもト○タだろw
2007-04-18 Wed 15:48 | URL | 飲んでも飲んでも酔わない 凪 #-[ 内容変更]
to凪助さん
実は、ミ○ビシのも作ったのですが・・・・
簡単すぎてやめましたw
2007-04-18 Wed 18:34 | URL | ミラージュ #ozxkKAts[ 内容変更]
ACシリーズは然り気無く2からやってたから4もやりたかったりするんだよね。
給料入ったらPS3のを買うかX箱のを買うか今決めている。
2007-04-20 Fri 18:31 | URL | 健 #-[ 内容変更]
to健さん
AC4は、今までのモノと大分かわってるよ~。
エクステンションの、横移動のブースターが標準装備だし、OBも連発できるし。
操作の感覚も、LR以前のとは大分違う・・・かな。
パーツ全体の量も少ないけど、前みたいに「まったく使えないパーツ」が無くなっていて、いいバランスにはなってると思うし、これからも修正はいるから、どんどんよくなると思う。
PS3とAC4買ったら、また一緒にあそぼーねw
2007-04-22 Sun 14:41 | URL | ミラージュ #ozxkKAts[ 内容変更]
あ~そうかPS3のを買えば対戦が出来るのかぁ。
あれ?箱版だとPS3版と対戦出来ないんだっけ?
2007-04-27 Fri 10:20 | URL | 健 #-[ 内容変更]
出来ないはずですよ~。
XboxとPS3の差って、一部の隠しパーツの出現するMが変わってくる位なので、お好きな方を選ぶといいですよw
2007-04-27 Fri 18:24 | URL | ミラージュ #ozxkKAts[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Going my way! |
