FC2 managemented FC2 managemented
<<対抗心で・・・ | Going my way! | 最近は・・・>>
この記事のコメント
ちぃ~わぁ~。
最近PSUの方はどうなのよ?みんなまだやってる?
たまぁ~にふとID取り直して再開しようかなぁ~
とか思いつつ誰も居なかったらアフォだしw
2007-05-07 Mon 11:56 | URL | 最近ゲームしてない 凪 #-[ 内容変更]
to凪助さん
こんにちは~ ひっさしぶり~w
PSUで最近遊んでるのは~ れいさん、くぅさん、くろまめさんかな?
時々、分ちゃんやレオンさん、アリスさんが来る感じ?
ま、うちはFMOやってる時ありますがw
2007-05-08 Tue 16:35 | URL | ミラージュ #ozxkKAts[ 内容変更]
こんちゃ~しゅ~(いまさらな日数がすぎたけどw)

月影月光ちゃんはいい仕事してるねぇw

ロボくぅはA武器になるとサッパリなのですがorz

・・・うちの子と交換しません?かわいいですよ?
かわいいだけですが(´・ω・`)
2007-05-10 Thu 15:02 | URL | れい #-[ 内容変更]
toれいさん
あげませんw
けど、貴方のくぅはいただきますw
2007-05-11 Fri 16:14 | URL | ミラージュ #ozxkKAts[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Going my way! |
