FC2 managemented FC2 managemented
<<ぬことうなじともひかん | Going my way! | ヴぁ~ヴぁ~>>
この記事のコメント
ぬぬ
GT3って・・・グランツかw
一枚目・・・マーチかと思った(;´∀`)
クーパーはあってもいいよなぁって思うなぁ。
ないけど。
うちもミニミニ大作戦みたお。
なんかレビューも書いた気がしないでもないなぁ(遠い目

そうそう、今度、テスドラのもっともっとクラシックなのアップすることにしようかなw

って、なんの勝負なんだか><b

つかさ、ぎゃんさんもテスドラ買ったよ?
ミラはまだ~?w
2007-05-09 Wed 14:03 | URL | ぱん #qbIq4rIg[ 内容変更]
toぱんさん
お金がぁorz

ミニは、最近のより 角ばったこっちの方が好きだな~。上品そうに見えない?w

クラシックなの・・かぁw
こっちにはないかもしれないw
2007-05-09 Wed 18:09 | URL | ミラージュ #ozxkKAts[ 内容変更]
壁|´_ゝ`) ジー

壁| ;゚д゚) ハッ

壁|彡 サッ


(=゚ω゚)ノぃょぅ!w

.。゚+.(・∀・)゚+.゚ミツケタヨw
2007-05-10 Thu 11:53 | URL | 六花 #TtsLHoEM[ 内容変更]
to甘ったるい人
なんかいるっΣ(゜Д゜ノ)ノ
恥ずかしい・・・(/ω\)
2007-05-10 Thu 12:16 | URL | ミラージュ #ozxkKAts[ 内容変更]
おお~ミニかぁ~いいねぇ(能力低そうだがw)。
テストドライブ俺も買ったけどやりごたえあってなかなか面白いよこれw
それとAC4買ったよw
2007-05-14 Mon 15:04 | URL | 健 #-[ 内容変更]
toタケさん
能力低くてもいいのさw
シュミの車ですしw

かったんだwで、どっち?w
2007-05-14 Mon 20:32 | URL | ミラージュ #ozxkKAts[ 内容変更]
PS3さw
2007-05-15 Tue 14:20 | URL | 健 #-[ 内容変更]
なんとな~くFMOのアカ復活w
見つけたら遊んでくれ。
2007-05-21 Mon 12:28 | URL | 酒飲みパイロット 凪 #-[ 内容変更]
to凪助さん
マジカ
最近は、ラークにしか出撃してませんがw
ちなみに、最近のマイブームはアドカエルヽ(´ー`)ノ
2007-05-21 Mon 17:28 | URL | ミラージュ #ozxkKAts[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Going my way! |
