FC2 managemented FC2 managemented
<<好きな言葉は何ですか? | Going my way! | ぬことうなじともひかん>>
この記事のコメント
注) 蟲とは、生死の狭間にいるもの。
   「物」のようで「者」でもある。

   と、旅の蟲師に聞きました。
2007-06-13 Wed 21:39 | URL | ミラージュ #ozxkKAts[ 内容変更]
あの蟲に刺されたら、すぐにセロハンテープを貼るのです。
空気に触れなければかゆみは起こりませんぞ。

また、海外(特にアジアの熱帯)の蟲には日本のお香は効きませんぞ。ご注意なされよ。
日本の某メーカーが開発したお香を現地で買うのです。
殺傷力はなんと通常の5倍!!Σ('ω'ノ)ノ
2007-06-14 Thu 17:26 | URL | 旅の蟲師(嘘) #-[ 内容変更]
toほっしゃんさん
残念ながら、ミクシーはやっていません

to旅の蟲師さま
とても有効な情報をありがとうございます。
ところで、「れい」という蟲をご存知ですか?もし良ければ、その蟲を、退治していただけないでしょうか?
2007-06-14 Thu 20:10 | URL | ミラージュ #ozxkKAts[ 内容変更]
蟲師面白そうだが読んでねぇな。

まぁその蟲は厄介な伝染病を隠し持っているって事がまず無いのが救いだね。

ジャングルの奥地とかだと野口英世も掛った死んだ黄熱病とか持ってて危ないからなぁ~。
2007-06-15 Fri 09:31 | URL | 健 #-[ 内容変更]
お久しぶりです
奴にさされるとたまりませんが、寝てるときに耳元を浮遊されるのがたまらなくつらいです。

さて奴に刺されるとなぜ痒いのか!それは奴の唾液にあります!
つまり!奴の唾液が存在しないと痒くならない!!
ってことは患部によく焼いて消毒した針(もちろん冷めてから)を軽くぷすっと!そして唾液を押し出すようにすると・・・・。あら不思議、痒くありません。
まぁ・・・薬がないときの応急処置程度に・・・。w
2007-06-15 Fri 10:03 | URL | りん #-[ 内容変更]
toタケさん
そーですよねぇ
そういう意味では、日本って安全ですよね

to鈴さん
お久しぶりですw

えっと、刺された痛みを無くす麻酔成分がそうなんでしたっけ?
奴が耳元で飛ぶと…
寝れません(-.-;)

また遊びましょうねwまだFMOやってます(笑)
2007-06-16 Sat 00:01 | URL | ミラージュ #ozxkKAts[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Going my way! |
