FC2 managemented FC2 managemented
<<ネタの予感・・・・ | Going my way! | >>
この記事のコメント
ここでもうひとつ勘違いしてるコトを指摘w

「人の為にならず」じゃなくて「人の為ならず」ね。

「に」は要らないのよw

それが意味のとり違いになってる原因。
2007-07-19 Thu 12:56 | URL | 凪 #-[ 内容変更]
to凪助さん
知ってますw
間違っちゃいけないと思って、一応調べましたしね。
でも直してないって事は、忘れたのかめんどくさかっただけなのか・・・・・
2007-07-19 Thu 13:48 | URL | ミラージュ #ozxkKAts[ 内容変更]
好きな言葉?んー
泥中の蓮、袖すり合うも他生の縁、
ついた餅より心持ち♪かな( ̄▽ ̄)
特に出会いや感謝の気持ちは大事にしたいよねっw
2007-07-19 Thu 19:19 | URL | れい #-[ 内容変更]
「淡い期待ははなからするな」

…かな。

最初から期待何てしなけりゃ苦にならないしね。
2007-07-20 Fri 16:54 | URL | 健 #-[ 内容変更]
「降りかかる火の粉は払うのみ」


えw違う?ww
2007-07-21 Sat 10:44 | URL | しるふぁ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Going my way! |
