FC2 managemented FC2 managemented
<<自転車商業 | Going my way! | できましたヽ(´ー`)ノ>>
この記事のコメント
ほっほほw


パチッた?までは言ってませんよ^^^^うちに似てる気がするとは言いましたがw
うちだって似た名前のブログは多いけど、FFしてた時の自分を考えたらそうゆう感じだったんだよね~。本当はタイトルの最後に@隠居ってついてたしねw休憩期間に入って隠居の意味が消えたので消しましたw


色んな武器装備できていいな~フォルテクターは弓やカードをSまで持てたとしてもステータスが足りなくてダメなんだよねorz
2006-10-23 Mon 17:51 | URL | 通りすがりの姉御 #-[ 内容変更]
お金がすごい勢いで消えていきますけどねっ!
ニューマンのデメリットとしてそうゆのがありますね~。法撃特化だから、仕方ないといえばそうなんですけどね^^;
諦めずに頑張りましょ~w
2006-10-24 Tue 19:28 | URL | ミラージュ #ozxkKAts[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Going my way! |
