FC2 managemented FC2 managemented
<<そっくり?さん | Going my way! | やっと購入>>
この記事のコメント
みんながミラさんは昔は回線落ちはあまりしてなかった気がするって言ってたけど、そのプロバはたしかに回線落ちしやすいって話しだけど、うちの会社でネット繋がらない時があったり電話に雑音がまじる時があるからNTTに調べてもらったら、風の影響で電話線?が接触不良とかで痛んでたらしく、それで直った事があるよ~。
2006-10-25 Wed 14:46 | URL | しるふぁ #-[ 内容変更]
そんな事もあるんですね~。
これも何か意味があるのかもしれませんが、モデムが2回ほど壊れたんですよね・・・・・・
一応電話してみようかな?と思います
2006-10-25 Wed 20:05 | URL | ミラージュ #ozxkKAts[ 内容変更]
軽くジャブ!!
たぶんね、自転車商業って自転車操業の事を言いたいだろうなw

そんでな、おそらくオレ戻らんからアイテムとか少し残ってる金とかみんなに分けようかな思ってるんだよ。

とりあえずメボシイ物といえば
ジートシーン
リョウミサキ
ハルドライン
ぐらいかな。
今度インするのは金曜か土曜か、まあその辺。
まあわからんけどw
2006-10-26 Thu 11:16 | URL | 凪 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Going my way! |
