FC2 managemented FC2 managemented
<<お久しぶりです | Going my way! | そっくり?さん>>
この記事のコメント
ほむほむ
なるほど~良ゲーなんだね~。
うちの近所のショップも売り切れてたなぁ(’’

ジャンルがあれなんで買わないと思うけどね(*´σー`)エヘヘ

ちなみにACは1、2だけやったかなぁ
2006-10-30 Mon 14:12 | URL | ぱん #qbIq4rIg[ 内容変更]
うちのPSPは何かソフトが発売されて電源いれる度に初期設定画面でてきてるような・・・本体の性能的にはすごいよね~でも、実際よくするのはDSなんだよね。絵の綺麗さではかなわないけど、いいタイトル多いんだよね。ルーンファクトリーとか好きw

戦争系で別けるなら私がすごいと感じたのはXBOXの鉄騎だね。臨場感凄すぎwただ自機が破壊された時に脱出ボタンを押さないとセーブが消えるのには驚いたかなw
2006-10-30 Mon 16:00 | URL | しるふぁ #-[ 内容変更]
鉄騎は専用コントローラーですげぇやってみたいね。
XBOX持って無いからやった事無いけどコントローラーに惹かれた物があったよ
2006-10-30 Mon 22:08 | URL | 健 #-[ 内容変更]
ものすごい邪魔になってるwwとゆうか買った時に箱が大きくてカプチーノには乗らない上に恥ずかしかったorz
2006-10-31 Tue 15:08 | URL | しるふぁ #-[ 内容変更]
風邪引いてて、暫くパソコン起動できませんでした(Д`;)
ゴメンナサイorz
ACは面白いんだけどね~ ただね、ボリュームが少なすぎて・・・・・・
もうちょっとで全マップ、全機体出現できそうです・・・・・ 機体買うお金はないですけどw
to姉様
鉄騎は一度やってみたいですw
部屋に置くスペースないだろうけどねっ
toタケさん
鉄騎もそうだけど、グランツーリスモもあのハンドルと、シート付けてやってみたいものですw
2006-10-31 Tue 20:01 | URL | ミラージュ #ozxkKAts[ 内容変更]
toぱんさん
ちょっと順番がごっちゃになったけど、何卒ご容赦をw
あれは、シューティングとゆより、戦闘機になる ゲームらしいですよw
と、いいつつもコクピット視点で遊んでますけどw
2006-10-31 Tue 20:03 | URL | ミラージュ #ozxkKAts[ 内容変更]
鉄騎やグランツーリスモのフルセット良いなぁw
あとフルセットで憧れるのならドラムマニアかなwあれもフルは凄いと思うw
2006-11-01 Wed 12:42 | URL | 健 #-[ 内容変更]
鉄騎は
たのしかったですよ!
やったことりますけど~
ただ、最初のほうだとコックピット内のモニターが小さすぎてさっぱりわかりませんけど・・・。あと戦闘中にOSがフリーズしたりするそうです。私はしたことなかったですけど(鉄騎のOS)で全部立ち上げなおししたりとか・・・。
リアル感がたのしかったですね~
2006-11-01 Wed 12:48 | URL | りん #-[ 内容変更]
ブログ関係ないけど
PSUやめるね
まぁ解ってただろうけど^^;
今まで色々ありがとう
ただ、ひょっとしたら帰ってくるかもなんでそんときは宜しく
2006-11-03 Fri 19:03 | URL | レジィ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Going my way! |
